meruとpupe

pupe好きmeruの着画blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| --.--.-- | ≫ EDIT | スポンサー広告 | comments(-)

poupee☆プペともさん&ファンプペさんについて

こういった事は本来poupee内のPROFILEに書くべき事だとは思いますが、
文字数制限があり(笑)内容を絞る必要があったため、こちらに記載しておこうと思います。

私は単なる着せ替え好きです。こちらからファンプペを押すような事も
着せ替えメインの利用では失礼になりそうなので基本的にしていません。
各種ランキングやプペコンにも全く興味がありません。
使えていない過去のアイテムを使ってみたいとか(自己満足でしかありませんが…
自身が)納得できるようなコーデをしたいという意図でしか着せ替えていないので
今日は最終的にどの状態でカレンダーに残そうかと考えているだけです。
一日の中の隙間時間を利用して細切れにログインしている事が多いため
「リボンを稼ぐためのコメント」をするような事も一切ありません。
「コメントをしたくなるような」方やアイテムにだけ私は時間を使いたいと思っています。
(お返しのコメントですら、感謝の気持ちは一杯でも
 一日に数件ずつお返しに行くだけで精一杯です…)

以前はあまり深く考えず「来る者拒まず」でお引き受けしていたのですが、
希望して下さった割にプペともになった後はそれっきり、という方も多く
部屋の行き来が稀な方や、どういう人柄なのか知らない方とまで
「プペとも」である必要はないのではないかと思うようになって来ました。
申し訳ありませんが最近は、メッセージを通じた交流は出来ないまでも
御縁を感じた方とだけプペともさんでいたいと思っています。
それまで部屋の行き来がなかったような方から、いきなり
「プペとも」を希望するメッセージを頂きましてもお応えする事は難しいです
また、着せ替えメインの私のような存在でも
「ファンプペ」になって下さる方がいらっしゃる事は常に有難く思っていますが、
一覧にいらっしゃる方は
なるべく「部屋の行き来がある方」に留めておきたいと考えております。
数目的と思われる方等は折をみて外す事もありますので御了承下さい


余談ですが…ひっそり着せ替えを楽しみたい身としては
「プペステ機能」の追加はかなり微妙だと思っています。
(勿論ステキ!と思ってもらえるのは有難い事ですが)
プペステ機能をキッカケとした出会い(コミュニケーション)もあるので
コミュニケーションツールとしての機能まで否定する訳ではありませんが、
せめて非公開を選択できるようになる等の
個々人の楽しみ方の選択肢が広がれば…と願っています。
あ、あと勿論!サーバーの強化も切に願っています(笑)

| 2010.04.05 | ≫ EDIT | poupeegirl♡諸々 | comments(-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

